2010年02月07日

サイキックヒーリング


サイキックヒーリングとは、1回のヒーリングで姿勢や骨格が自然で健康な状態に整うパワフルなヒーリングです揺れるハート

最善の状態を保てるようになる学びが起こるヒーリングであるため、ご自分の力で、ご自分の体を本来の姿に戻せるようになります☆

また、ヒーリングによって得られた調和のとれた健康な状態は、その方が十分な休息をとり、体をケアしていくことにより保っていくことが可能になります揺れるハート

※一度しか受けない方は、40分以上のコースをおすすめします。


【期待出来る効果】
@背骨が真っ直ぐに整う。
A猫背などの姿勢がきれいに整う。
B顔や頭のゆがみが整う。
C理想的な状態に保つ方法を自らの体で記憶することが出来るようになる。
D再び曲がってしまった場合も、しっかり寝れば、寝ている間に戻る。


<こんな方におすすめ!>
自然治癒力を高めたい方。

魂の目的を思い出したい方。

歩む道を定めたい方。

日々の暮らしに追われ、違う方向へ歩んでいる私達に、辛い出来事に心が傷つき、『今生での目的』を忘れている私達に、魂の望む方向を思い出させてくれる気付きのエネルギーが流れますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


【注意点】
@かなり強力なエネルギーが流れるため、病中病後・妊娠中(5ヶ月までの方)・高齢の方・熱がある場合はご遠慮ください。
※「直傳靈氣」をおすすめします。

A長い間、健康問題に悩まされていた方は、エネルギーが上手く流れない場合があります。
また、エネルギーが定着しずらい方もいらっしゃいます。
※その場合は、サイキックヒーリングを受け、後日「直傳靈氣」 受けることをおすすめします。

B1度のヒーリングでサイキックな能力が目覚めることもあります。


サイキックヒーリング(現 マニフェステーションヒーリング)はリーブスインスティチュート代表・仲裕美子さんが1998年に開発したキリストエネルギー・錬金術的叡智をベースとしたヒーリングです。

<サイキックヒーリング料金>
コース1: 30分  10,000円 
コース2: 40分  12,000円
コース3: 70分  18,000円
(追加 2,500円/10分)

※対面、または遠隔にて実施いたします。


【対面の場合】
ヒーリング前と後に体の歪みのチェックを行います。
各15分程度かかります。

【遠隔の場合】
事前にチェック表をメールにて送りますのでご自分で体のチェックをお願いします。
ヒーリングは必ず横になった状態でお受けください。


【セット料金】
サイキックヒーリングを受ける一週間前から前日の間に、事前準備として「ちゅらヒーリング」を受けるとより効果的です。

<ちゅらヒーリング料金>
1回(30分)  7,000円  →セット料金として1回(30分)  5,000円とお得です。 



以上です(*^^*)

どうぞよろしくお願いいたします。たくさんの愛をこめて揺れるハート


posted by けいちゃん at 12:33| Comment(0) | メニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


本ブログは、いかなる宗教団体とも関係はありません。
無断転載、転用を禁止します。
Copyright (C) 2007 keiko All rights reserved.
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。