2010年02月07日

はじめての方へ

ようこそ*:..。o○☆
   
あなたの夢は何ですか?

本来の輝きを取り戻し、素敵な人生を歩めますよう・・・

こころを込めてお手伝いさせていただきます*:..。o○☆


自宅 生活空間にてエネルギーヒーリングを行っています。

サロンの癒し空間とは異なりますが、アロマの香りを楽しみながらのヒーリングはいかがですか?

お茶を飲みながら一緒にお話してみませんか?

どうぞ、ゆっくり過ごせる日にお越しください(*^o^*)


<まず最初に>

1、「ヒーリングについて」をまだ読まれていない方はお読みください☆


2、受けたいヒーリングが見つかりましたら、
  ヒーリングをお受けいただく上での注意事項等をご理解いただいた上で、メールにてお申し込みください☆


  メニューはこちらです☆
  http://keikonoiyashi.seesaa.net/article/140476374.html


 お申し込み、お問い合わせは以下のメールまでお願いします。
     keikonoiyashi△gmail.com 
    (△を@に変えてメールをご送信ください)


 【記入内容】
  ・お名前、生年月日、性別

  ・今の心と身体の状況、身体の気になる箇所、送ってほしい身体の箇所等

  ・希望のヒーリング種類(何分コースかを含む)、希望日時

  ・ヒーリング開始前と終了時のメール連絡が必要かどうか
   (携帯メールでもパソコンメールでもOKです)

    をご記入の上、ご送信ください(*^_^*)

   ※ご希望の方にはヒーリングプランのご提案をさせていただきます(*^_^*)


3、メール受信後、こちらから返信メールをお送りいたします。


4、原則、前払い(現金、振込みから選択可)となります☆


5、セッションには「対面」と「遠隔」があります。

 「対面」は 基本的には女性限定です。

  ※安心して対応できる空間であると判断出来た場合は、男性も可能です☆ 


【遠隔の場合】
  出来ましたら、お好きな音楽をかけ、横になり、リラックスしてお受けください。
  眠くなった場合は、無理をせずにそのままお眠りください。


【対面の場合】
  アロマの香りをお楽しみいただきながら、ヒーリングを行います☆
  エネルギーを定着させるため、しばらくゆっくりしていただきます。
  お茶を飲み、リラックスしていただきます。
  ゆっくり過ごせる日にお越しください☆
 

6、完全予約制になっております。
  直前お申し込みの対応もしておりますが、出来ましたらあらかじめご予約をお願いします☆


7、営業時間は9時〜21時(セッション終了)となっております。
  時間外も受付けておりますので、ご相談ください☆
  ご希望に添えない場合もありますので、あらかじめご了承願います。
  
  ※特に時間外料金は設けておりません。
 

8、休日は不定休で設けております。
  原則 土・日・祝はお休みです。
  メールの返信も原則休日明けになります。

  ※お急ぎの方、土・日・祝をご希望の方はご相談ください☆
   特に休日料金は設けておりません。


  2〜3日経っても返事が届かない方、お急ぎの方は、
  ブログ内どこかにコメントを書きご連絡をお願いします。

  ※コメントをお書きいただくと、私に連絡が届くようになっています。
  
  
以上、どうぞよろしくお願いいたしますぴかぴか(新しい)

たくさんの愛をこめて揺れるハート

  


posted by けいちゃん at 14:53| Comment(0) | メニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


本ブログは、いかなる宗教団体とも関係はありません。
無断転載、転用を禁止します。
Copyright (C) 2007 keiko All rights reserved.
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。