2010年02月07日

直傳靈氣 前期セミナー

自然治癒力を高めたい方におすすめです✨


本セミナーを受講することにより、直傳靈氣療法士となります☆


アロマセラピーや整体、マッサージと組み合わせて、施療する方もいらっしゃいます☆


直傳霊氣は昔日本で用いられていた、治療としてのパワーがしっかりと伝承されたレイキです(*^_^*)



セミナーを受講すれば、誰もが生涯、子育てや、家庭療法としてお使いになれます💓



レイキとは、日本生まれのヒーリング法です。

全世界には、500万人以上ものレイキ実践者がいるといわれています。

レイキは、大正時代に、開祖臼井甕男(うすいみかお)先生から林忠次郎先生、高田ハワヨ女史を介して世界に広がりました。


直傳靈氣は、臼井先生や林先生が当時行っていたように、肉体的・精神的な『治療』に主眼を置いており、人間のあらゆる側面を、本来ある自然で健康な姿に戻していきます✨


受けている人の生命エネルギーを活性させ、 薄紙をはがすようにゆっくり根本から癒すことを目的とします。



心身の改善を期待できるヒーリングです💓



直傳靈氣 前期セミナー受講料 48,600円(テキスト、終了証付き)

※2014年4月より消費税の改定により直傳靈氣研究会の料金が改定になりました。
消費税が上がったことにより今までの料金に3%をプラスした金額となりました。

その後、2016年4月1日更に靈氣研究会の料金が改定になりました。

よって セミナー料金 45,000円→46,350円となりました。

46,350円→48,600円。



●1日目 前期1     約3時間
「直傳靈氣」についての説明、歴史、「五戒について」「霊授」
「霊氣回し」、「霊氣送り」他


●2日目 前期2、3   約7時間 (昼食、おやつ休憩含む)

「霊授」、病腺を探す、霊氣実習、血液交換法
「印」の伝授、「霊氣回し」、「霊氣送り」他


・昼食は1時間を予定しております。
外でお召し上がりになるか、お昼を持参してお越しください(*^_^*)

・おやつはこちらでご用意いたします☆

・2人分の交通費、宿泊費をご負担頂けましたら出張セミナーも可能です。
ご相談ください。


・ご都合の良い日時を2日間ご連絡ください。


【開催場所】福岡県北九州市


お会い出来る日を楽しみにしています☆
たくさんの愛と感謝をこめて💓




posted by けいちゃん at 17:02| Comment(0) | メニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

本ブログは、いかなる宗教団体とも関係はありません。
無断転載、転用を禁止します。
Copyright (C) 2007 keiko All rights reserved.
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。