2010年02月07日

直傳靈氣

レイキとは、日本生まれのヒーリング法です✨


全世界には、500万人以上ものレイキ実践者がいるといわれています。

レイキは、大正時代に、開祖臼井甕男(うすいみかお)先生から

林忠次郎先生、高田ハワヨ女史を介して世界に広がりました。

※直傳靈氣は、海外に出ていないレイキです。


直傳靈氣は、臼井先生や林先生が当時行っていたように、

肉体的・精神的な『治療』に主眼を置いており、

人間のあらゆる側面を、本来ある自然で健康な姿に戻していきます✨


病中病後、また自然治癒力を高めたい方におすすめなヒーリングです(*^_^*)



気になる習慣がある方は性癖治療(持って生まれた偏った癖:心配性・神経質・短気を改善する等)も行います☆


生まれたばかりのお子様から、誰でも安心してお受けいただける
心身の改善を期待できるヒーリングです✨


※出来ましたら、70分以上をおすすめします。


<こんな方におすすめ!>

・病中病後、また自然治癒力を高めたい方

・足腰等に痛みのある方

・最近ちょっと疲れ気味の方


<直傳靈氣 料金>

コース1:15分  1,500円
コース2:30分  3,000円

(追加 1,000円/10分)


※対面、または遠隔にて実施いたします(*^_^*)



【セット料金】
直傳靈氣を受ける一週間前から前日の間に、事前準備として「ちゅらヒーリング」を受けるとより効果的です。


<ちゅらヒーリング料金>
1回(30分)  7,000円  →セット料金として1回(30分)  5,000円とお得です☆


以上になります☆
たくさんの愛と感謝をこめて💓



posted by けいちゃん at 19:39| Comment(0) | メニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

本ブログは、いかなる宗教団体とも関係はありません。
無断転載、転用を禁止します。
Copyright (C) 2007 keiko All rights reserved.
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。