2010年02月07日

プロテクション

プロテクションとは 自分を守ることです。

<プロテクションを張った後の効果>

・ネガティブエネルギーを受けにくくなる。

・想念を受けにくくなるなる。

・邪波動を受けにくくなる。

・不要な疲労やストレスを防ぐ。

・霊的障害を防ぐ。(必ずしもではありません。)

・判断力を高める。

・安全な領域が確保出来るため、インスピレーション、直感が出てきやすくなったり、サイキック能力他、自分の能力が開花しやすくなる。


<持続力>

通常は1週間(長い方は2週間)の持続力があります。

短い方は一瞬で壊れてしまいます。

こちらで プロテクションを定期的に張り、バンダリ(境界線)の意識を持つお手伝いをします。

バンダリ(境界線)とは 自分と他人の境界線のことです。

バンダリ(境界線)が上手く引けていないと、

・自分のエネルギーが消耗
・自分が自分としていられなくなる(人の意見に左右される)
・自分を自分で創っていけない

などの弊害があります。


バンダリ(境界線)が上手く引けると、自分が自分らしくいられるようになり、人に愛を押し付けることなく、人から愛を奪うことなく、自分で自分を愛せるようになります揺れるハート

そして、自分が自分に答えてくれるようになります揺れるハート


個人差がありますが、通常1〜2か月で安定してくると言われています(*^_^*)

浄化力の強いエネルギーを使い、オーラにたまった汚れを取り、プロテクションを張り、自分というものを確立するお手伝いをします。


<こんな方におすすめ!>

・幼稚園や学校、会社や人ごみが苦手なお子様や大人の方、疲れやすい方。
・いろんな事があり過ぎて、自分の気持ちがわからなくなっている方。
・自分の生き方を考え直したい方。
・安心して才能を開花したい方。


下記@〜Aを実施します。

@オーラクレンジング
Aプロテクション

※通常1〜2週間毎に、2ヶ月ほど行えば、効果を期待できます揺れるハート



<プロテクション料金> 

1回 3,000円

※遠隔にて実施いたします。


以上になりますぴかぴか(新しい)
たくさんの愛と感謝をこめて揺れるハート


posted by けいちゃん at 20:03| Comment(0) | メニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

本ブログは、いかなる宗教団体とも関係はありません。
無断転載、転用を禁止します。
Copyright (C) 2007 keiko All rights reserved.
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。