2010年02月07日

よろこびの声1♪

ヒーリングを受けられた方々の喜びの声です。

ヒーリングを受けられた方は、下のコメント欄を利用してご記入ください。

なお、コメントは管理人の承認後に表示されますので、表示されるまで数日かかる場合がございます。



※こちらは2010年2月9日〜2011年2月28日までの「よろこびの声」になります。

2011年3月1日以降は『よろこびの声2♪』をご覧ください。またご記入ください(*^_^*)


posted by けいちゃん at 21:35| Comment(50) | 新着情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
朝こけて足首をひねりました。
あまり気にしていなかったのですが、夕方、痛みがひどくなりました。
急いで霊気60分をお願いしました。
遠隔終了後、あまり変化を感じなかったのですが、しばらくすると、足首の痛みが楽になっている事に気付きました。
翌朝、痛みはほとんどなくなっていましたが、もう一度霊気60分をお願いしました。
おかげさまで、午前中の仕事を無事終える事が出来ました。
痛みもとれました。
本当にありがとうございました(*^_^*)
Posted by まこ at 2010年02月09日 22:23
こんばんは。
先日は本当にありがとうございました。

けいちゃんの気のおかげで、息子も無事受験に成功しました。
またどうぞ宜しくお願いします。
Posted by ゆきこ at 2010年02月09日 23:49
まこさん こんばんは(*^o^*)

先日はありがとうございました☆
足も無事に治ったようで何よりです。

寒かったり暖かかったりが続いています。
冬は寒さで足に力が入りずらかったりすると思います。
足元には十分お気をつけくださいね☆
Posted by 管理人 けいこ at 2010年02月10日 18:10
ゆきこさん こんばんは(*^o^*)

本当によかったです!
おめでとうございます☆

私は全力を発揮できるように気を送っただけですよ!
ご本人の実力です。
喜んでいただけて本当に光栄です。
ありがとうございます(*^o^*)
こちらこそ、またどうぞよろしくお願いいたします☆

Posted by 管理人 けいこ at 2010年02月10日 18:19
けいこさん、こんにちは。

ホームページのリニューアル、おめでとうございます。

先日は大変お世話になりました。

お陰様であれから主人も調子が良いと喜んでます。

遠隔は経験が無かったのでどれくらいの効果が期待できるのか未知数でしたが、期待以上の効果が得られたことを実感してます。

何でも経験してみないと分からないものですね。

また宜しくお願いします。

Posted by そよ風 at 2010年02月10日 18:37
そよ風さん

こんばんは☆
先日はありがとうございました☆

また大変ありがたいお言葉、本当にありがとうございます(*^o^*)

ご主人様も調子が良いようで何よりです☆

何でも経験・・・本当に今はいろんなものがありますよね!
是非これからも夫婦揃っていろいろなものにチャレンジしてみてくださいね☆

ご主人様にもよろしくお伝えください。
こちらこそ、またどうぞ宜しくお願いします(*^o^*)

Posted by 管理人 けいこ at 2010年02月12日 20:47
こんにちはわーい(嬉しい顔)
今日もまた寒いです雪
昨日はまた急に霊気お願いしまして申し訳ありませんでしたm(_ _)m
お陰様で今日は仕事に出ています手(チョキ)

いつもながらですが、ビリビリっとお願いしますと何故か、まだ送られていないでしょうに、体が暖かくなります(笑)

今回は、少し厄介でしたねがく〜(落胆した顔)こうなるの分かっているんですから、今度からは前もってご連絡します冷や汗
恵子先生に霊気送っていただいている皆様!
シグネチャーセルお勧めですよわーい(嬉しい顔)
お試しあれハートたち(複数ハート)
Posted by ゴッコ at 2010年02月13日 12:10
ゴッコさん

こんばんは☆
先日はありがとうございました。
またシグネチャーセルのご推薦もありがとうございました。
お元気になられたようでよかったです(*^o^*)

送る前から・・・繋がっているのでしょうね〜
ゴッコさんはいつも本当に不思議☆

またひどくなる前にご連絡くださいね☆
いつも本当にありがとうございます(*^o^*)
Posted by 管理人 けいこ at 2010年02月15日 19:36
こんばんは!
またまた、14日の日曜日も突然ですみませんでしたm(_ _)m 審査員の仕事の日だったのに、前の晩から好転現象だとおもうのですが、右肩と右の頭がグアングアンで涙
今回は、シグネチャーセルをお願いしたのですが、遠隔していただいている間、ずっと会場づくりで、動いていたものですからビリビリとかの楽しい感じを味わえず(笑)
なんで、こんなに胃の場所がわかるくらい暖かいのかな?と。慌ててメールをみて、送ってくださったことに気づきましたウッシッシ
お昼前には、頭痛も肩の痛みもなくなりました。ありがとうございました。昨日も今日も目覚めもよく、快調ですわーい(嬉しい顔)
先週の金曜日に苦しんだお陰で、体重が2キロ減りました冷や汗
この苦しんだことをむだにしないように、体重増えないように気をつけたいと思います(笑)
後、5キロ減で肥満の文字が、体重計から消えます。
Posted by ゴッコ at 2010年02月16日 23:39
ゴッコさん

こんばんは☆
先日はありがとうございました。

右肩と右の頭がグアングアン・・・辛かったですね(>_<)
送っている最中に右の頭の痛みは伝わってきましたよ(>_<)

胃にもたっぷり送りましたよ☆
動いているのに暖かさで感じたのですね!
ゴッコさんは本当に素晴らしいです(●^o^●)

後、5キロ減で肥満の文字が、体重計から消えるのですか?
すごいです〜〜〜

時間と余裕があれば、今度お腹に集中的に遠隔を受けてみてくださいね☆

お元気になられたようで本当によかったです。
ひどくなると、効果が出るのに時間がかかります。
ひどくなり苦しむ前に是非ご連絡くださいね☆

明日も寒くなりそうです。
喉を痛めないように気をつけてくださいね☆
いつもありがとうございます(*^o^*)



Posted by 管理人 けいこ at 2010年02月17日 22:58
いつもお世話になっております。
昨夜はありがとうございました。
いつも突然ですみません。

昨日は久しぶりに良く眠れました。
今朝は喉の痛みも楽になっています。
鼻の方は、長引いた場合はまた連絡しますので宜しくお願いします。
Posted by パステル at 2010年02月18日 08:59
パステルさん

こんばんは☆
いつもありがとうございます(*^o^*)

ヒーリングはいつも突然必要となるものなので全く問題ないですよ☆

昨夜は良く眠れたようで安心しました。
体調が悪いとどうしても睡眠不足になりますよね。
鼻の方も早く治ると良いですね。
お大事に*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○

またご連絡くださいね☆
Posted by 管理人 けいこ at 2010年02月18日 17:43
今日はありがとうございました。

1時間が過ぎた頃より体がポカポカしています。
いつもは足がとても冷たいのですが…

体が温かいとやはりとても気持ちが良いです。
また明日もお願いします。
Posted by ゆか at 2010年02月25日 17:47
ゆかさん☆

おはようございます(^-^)/
昨日はありがとうございました☆

足がポカポカ、良かったです♪

足先まで温かいと心も体も緩み、それだけで幸せですよね☆

今日もまた宜しくお願いします(*^o^*)
Posted by 管理人 けいこ at 2010年02月26日 08:51
こんばんは猫
おそくに失礼いたします(^-^)

先週の金曜日、ありがとうございましたm(_ _)m

リボンレイありがとうございました。

私の友達がどの石を握るか楽しみです。
そして私にどの石が残るのかも(笑)

けいこ先生の前にいるだけで、体ホカホカしてすみません
(*^_^*)
結局、今日のコンサートは、キャンセル残念です。明日、腰痛が楽になっていたら、わらっちゃいますね(^-^)v
Posted by ゴッコ at 2010年03月01日 00:47
今日、再度病院に行ってきます。
このままだとラッキーです。
人の話を聞くと嘘みたいに軽いようです。
ありがとうございました。
Posted by まこ at 2010年03月01日 12:40
ゴッコさん おはようございます☆

こちらこそ金曜日はありがとうございました(*^o^*)

私もゴッコさんの手元にどの石が残るか楽しみです♪
あれかな〜と思っています。
是非、どの石になったか教えてくださいね☆
それから、作品!
ネットにアップさせてくださいね☆

先日は私もゴッコさんの前にいるだけで体中から気が出ていました(笑)
本当に面白いですよね☆

コンサート残念でしたね(>_<)
けれどもそれで腰痛が楽になったら嬉しいですね☆
お大事にされてくださいね(*^o^*)
Posted by 管理人 けいこ at 2010年03月01日 12:44
まこさん こんにちは☆

よかったです(*^o^*)
帯状疱疹・・・すごく痛いっていいますよね(>_<)

すぐに身体を休め、ゆっくりしたからよかったのでしょうか?

よかったらまた結果を教えてくださいね☆
お大事に*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○
Posted by 管理人 けいこ at 2010年03月01日 12:48
こんばんは。

いつもお世話になってます。

けいこ先生のレイキのエネルギーを実感するにつれて、自分でもレイキについてもっと勉強したいと思うようになりました。

もし、レイキやスピリチュアル系でお薦めの本がありましたら、このブログの中で紹介して頂けると嬉しいです。

またご連絡しますので今後もヒーリングを宜しくお願いします。


Posted by 夜桜お七 at 2010年04月02日 22:28
夜桜お七さん☆  こんばんは(*^o^*)

こちらこそいつもお世話になっております。
ありがとうございます(*^o^*)

そして、本当に嬉しいお言葉をありがとうございます☆

レイキやスピリチュアル系のおすすめの本、たくさんあります(*^o^*)

けいこの幸せへの道ブログ
http://keikonoyume999.seesaa.net/
の中でもいろいろと本をご紹介しておりますが、こちらのブログの中でもご紹介していきますね!

またのご連絡をお待ちしていますね☆
Posted by 管理人 けいこ at 2010年04月02日 22:54
こんばんはわーい(嬉しい顔)
今日は、大丈夫ですかメールありがとうございますm(_ _)m
自分の手がだいぶ温かく腰などにあてていますと、ポッポしてきます手(チョキ)
はやく、レイキ前期セミナーを受けられるよ 節約節約冷や汗
ありがとうございます(^^)ノシ
Posted by 局 at 2010年04月03日 20:14
局さん こんばんは(*^o^*)

こちらこそ今日はいろいろとありがとうございました☆

手が良い感じに温かいのですね〜
嬉しいですね♪

レイキセミナー、次回は5月7日の夜、そして8日、9日と3日間続けて開催されます。
都合がつけばまたご連絡くださいね(*^o^*)

節約、楽しみですね!
ありがとうございます☆

Posted by 管理人 けいこ at 2010年04月03日 20:37
今晩はわーい(嬉しい顔)
久々に今日はありがとうございましたm(_ _)m
腰の痛さがだいぶひいています。
寝返りが痛くなくできるか、楽しみです。シグネチャーを受けるといつも思うのですが、体の芯が温かくなっています。わーい(嬉しい顔)
明日の様子もご連絡いたしますね猫
Posted by ゴッコ at 2010年04月09日 21:59
ゴッコさん こんばんは(*^o^*)

今日はありがとうございました☆
腰の痛さがだいぶひいているのですね〜
よかったです(*^o^*)

寝返りで痛さが出なかったら良いですね!

シグネチャー・セル・ヒーリングは、身体のセンターにもエネルギーを流します。
だからかな〜♪
本当にゴッコさんはエネルギーに敏感ですね!
いつも感心します。

また明日の様子もご報告いただけるのですね!
楽しみに待っています!
ありがとうございます(*^o^*)
Posted by 管理人 けいこ at 2010年04月09日 23:01
こんばんはわーい(嬉しい顔)
一ヶ月ぶりです。気合いいれて仕事していたのですが脳みそパンパンでしたねウッシッシ今回は遠隔性癖治療とちゅらさんをお願いしました。遠隔性癖治療は頭にビリバリバリアのヘルメットかぶっているみたいで「お〜効きそう」って感じでした(笑)意志しっかりもつでしたが、頭の中スッキリ目回りに何言われてもムカつかなくなっていますハートたち(複数ハート)いらいらしてきたら、またお願いします手(チョキ)ありがとうございますm(__)m
Posted by ゴッコ at 2010年05月16日 23:44
ゴッコさん こんにちは☆

先日からお世話になっております(*^o^*)

本当に、頭がとっても疲れていましたね・・・
その後何度もありがとうございます。
現在はいかがでしょうか?

遠隔性癖治療を受けながらの感想、大変楽しく読ませていただきました。
ありがとうございます(*^o^*)

頭の中がスッキリ!
本当によかったです☆

またいらいらしてきましたら、我慢せずにご連絡くださいね!

いつも本当にありがとうございます(*^o^*)
Posted by 管理人 けいこ at 2010年05月18日 12:29
今晩はわーい(嬉しい顔)
この度は、私ではなく友達の母上のことで大変お世話になっております。
この喜びの声に、帯状疱疹の方のコメントが載っていたことに気がつき、その方がヒーリングをお受けになり、効果がでていらっしゃるということで、リュウマチもあり、長引いている友達の母上に霊気の遠隔をお願いすることができました。ありがとうございます。まだ2日ですが、母上の声が明るくなり、寝れるようになっていらっしゃります!病気改善の希望もでてきたそうです。本当にありがとうございますm(__)m
コメント欄にもありがとうございます(^^)
Posted by 局 at 2010年05月29日 21:48
局さん こんばんは☆

この度は、ご縁を繋いでくださいまして、本当にありがとうございました(#^-^#)

今日は、体を温める方法をいくつかお知らせしてみました☆

体を温めて、体温を上げ、自然治癒力を高めることと、遠隔を受けることを同時進行で行っていけば…きっとより良い結果が期待できると思います(#^-^#)

今日から胸にも送ることにしてみました☆

胸に送る意味も説明しておきました☆


負担にならない程度に、ご自分でご自分の体に手を置く時間を持つようにも伝えてみました(#^-^#)

早く楽になるといいですね☆

ご家族の皆様にたくさんの笑顔が溢れる日が楽しみです(#^-^#)
Posted by 管理人 けいこ at 2010年05月29日 22:06
けいこ先生こんばんは。

先日は遠隔ヒーリングをありがとうございました。

今まで数々のレイキヒーリングを受けて参りましたが、けいこ先生のヒーリングが一番です。

また宜しくお願いします。

けいこ先生も最近お忙しいご様子ですので、無理をなさらぬようお体にお気をつけください。

医者の不養生とならぬよう。

Posted by エルムの森の住人 at 2010年07月08日 21:18
エルムの森の住人様

こんばんは☆
いつも本当にありがとうございます(*^_^*)

また大変嬉しいお言葉を本当にありがとうございます。

先日の体ぽかぽか、気分すっきりは持続中ですか?
続けて受けるとやはり違いますよね〜

私もたくさん体を休め、たくさん眠り、自然治癒力の向上に努めたいと思います。

エルムの森の住人様も、そのまま幸せ気分が続き、益々健康になりますように☆彡
Posted by 管理人 けいこ at 2010年07月11日 19:13
管理人のけいこです。

今日は許可をいただき、感想を転載しております。
以下、いただいた感想になります(*^_^*)


ありがとうございました(*^_^*)

背中もお腹も(ちょうどみぞおちのチャクラですかねぇ)まだお湯かけてるような感じで暖かいですよ!

恵子先生は宇宙とつながっちゃったんですね(*^_^*)

頭こりこりで申し訳ありませんでしたm(._.)m

7時15分くらいから様子が変わった感じでした(*^_^*)

顔全体にタマゴの薄皮をかぶっているみたいでした(*^_^*)

終わりますというメールからどんどん下に流れていきましたねぇ。

今 頭痛いです(笑)

背中すごくこっていたせいか、今 ぴりぴりしています。

ありがとうございます(*^_^*)


以上がいただいた感想です♪

頭にレイキを20分送りました。
15分ほど送った頃、強い病線を感じました。
ちょうどその15分くらいに変化を感じられていました。

局さんは本当に素晴らしい感性をされており、こちらが嬉しくなるような感想をいつもくださいます(*^_^*)

いつも本当にお仕事お疲れ様です(*^_^*)
そして、いつもありがとうございます(*^_^*)
Posted by 局様 at 2010年10月22日 23:38
お蔭様でコンサートも無事終演いたしました(^^)
龍の雲に宇宙!先生のメンテナンスよ〜くわかりました(^0^)/
面白いお話もう一つ
キャンペーン申し込みを最初しました時は、何も感じなかんたんです。いつも
先生にビリビリお願いしますメールするだけでビリビリしてくるのに今回はつながらなかったんですね。そしたらメンテナンスでした(笑)今回は20分でしたが胸の辺りの温かいさは今だあります!人間関係も順調に無事終了です(^0^)/ありがとうございました
Posted by 局 at 2010年10月25日 19:02
局さん☆

いつもありがとうございます(*^o^*)
そして、コンサート、お疲れ様でした(*^o^*)
ビリビリのお話、興味深く読ませていただきました(*^o^*)
面白いですね〜♪

今も胸が温かいとのこと、良かったです(*^o^*)
そして、人間関係も無事解決したようで安心しました(*^o^*)
これからも元気いっぱい、お仕事が出来ますように☆
ありがとうございます(*^o^*)
Posted by 管理人 けいこ at 2010年10月25日 22:22
管理人のけいこです。

今日は許可をいただき、「局さん」の感想を転載しております。
以下、いただいた感想になります(*^_^*)


ありがとうございます(*^_^*)

背中が暖かいです!
前回よりも穏やかな感じでした!

右脇のしたに最初ビリビリっときて、右胸がおもかったのですが、それもなくなり、今はほっぺたがぺりぺりしています!

今回腕や足の方にながれていったのでなく、後頭部から頭に走っていってます!まだ、ミイミイー耳なりしています。


以上がいただいた感想です♪

シグネチャーセルヒーリングを20分送りました。

まず頭から全身に送り、その後肝臓に送りました。
最初はちょっと流れが悪かったのですが、途中から綺麗に流れました☆

いつも楽しい感想を聞かせてくださいます(*^_^*)

いつも本当にありがとうございます(*^_^*)
Posted by 管理人 けいこ at 2010年11月15日 15:53
今日は許可をいただき、「ハイビスカスさん」の感想を転載しております。
以下、いただいた感想になります(*^_^*)


急に外出することになり霊気のこと忘れてました。
開始のメールがきて気がつきまいた。
どうして体が熱いのかと思ってました(^_^;)(^_^;)

今は、体が熱くホカホカです。
また明日よろしくお願いします。


以上がいただいた感想です♪

肩にレイキを20分送りました。

いつもヒーリングをお受けくださりありがとうございます(*^_^*)

これからも元気に過ごせますように☆

Posted by 管理人 けいこ at 2010年11月15日 16:19
今日は許可をいただき、「まこさん」の感想を転載しております。
以下、いただいた感想になります(*^_^*)


とても歯が痛かったのですが、気がつくと痛みが消えていました。

今はとても幸せな気分です。



以上がいただいた感想です♪

歯にレイキを40分送りました。
楽になって本当によかったです(*^_^*)

Posted by 管理人 けいこ at 2010年11月15日 16:36

管理人のけいこです。

今日は、現在モニター様を募集している「てぃだヒーリング」を
最初に受けてくださった「銀のオリーブさん」の感想をご許可をいただき転載します。
以下、いただいた感想になります(*^_^*)


私は、肩コリしない、してないと思っていたのですが、肩がスッとして、力が抜けたような気がします(*^_^*)

立ち上がって 歩いたら腰回り、骨盤あたりもなんだか 今までと違う感じです。

私の体、すごく硬くて、立って前屈…指先さえ床に着かないのですが…着きました。

体が柔らかくなった気がします。
姿勢が良くなった気がします(*^_^*)

まだまだ変化ありそうな感じなので、またご報告します(*^_^*)


以上がいただいた感想です♪

てぃだヒーリングを30分送りました。
骨格矯正が入ったのかもしれませんね(*^_^*)

喜びのメールを読ませていただき、私も嬉しくなりました。
「銀のオリーブさん」!
本当に素敵な感想をありがとうございました(*^_^*)
Posted by 管理人 けいこ at 2010年11月29日 20:30
先日感想をいただいた「銀のオリーブさん」のその後の感想です。
以下、いただいた感想になります(*^_^*)

私は冷え症です。

指先もいつもは冷たく、一昨年あたりからこの時期、トイレが近いです。

加齢のせいかなと思っていたのですが…昨日のトイレの回数がいつもより減っていました。

やっぱり肩がスッとした感じが大きいです。

そして、いつもよりやたら眠いです。

疲れからくるものじゃなくて、春の陽気で眠くなる、ほわ〜んとした感じです。

何だろう?これも効果ですか?



以上がいただいた感想です♪

遠隔で「てぃだヒーリング」を30分送りました。

ヒーリングを受けてくださった、翌日の感想を再度メールで送ってくださいました。

トイレが近いのは腎臓が疲れていたり、内臓が冷えていたり、下半身の氣が滞っている時もありますよね!

なんだかわからないないけれど、不思議な結果が感じられるのがヒーリングの面白いところですよね(●^o^●)

喜びのメールを読ませていただき、私も嬉しくなりました。
「銀のオリーブさん」!本当に素敵な感想をありがとうございました(*^_^*)
Posted by 管理人 けいこ at 2010年12月01日 12:36
管理人のけいこです。

現在モニター様を募集している「てぃだヒーリング」を受けてくださった「局さん」の感想をご許可をいただき転載します。
以下、いただいた感想になります(*^_^*)

受けていた時o(^-^)o
19時までに帰宅できそうだったので自宅まで帰ってきたら、19時が過ぎていました。ごめんなさい

おちつけた19時10分から両手の手の平がピリピリした状態が感じられました!

私は、どのような気のヒーリングを受けても必ず体のあちこちを電気が走るようなピリピリ感を感じる体質みたいで(^O^)

今回も20分過ぎから左足から足先にかけてピリピリピリパリ走って電気がぬけて行く感じを体感しました。

30分をすぎると顔に また、薄皮のようなエネルギーを感じ、冷たかった両肩がとても温かくなり軽くなりました。

35分から40分に頭のてっぺんからピリパリが!目がはっきりすっきり!

後半の右腕ベリベリは、笑えるほどベリベリ!

実は、只今20時40分、終了して40分経っていますが、あちこち ピリパリ しています(笑)

こんな状態ですが、恵子先生が、メンテナンスをお受けになられてからの 遠隔は、とても穏やかなものにお変わりになられたとおもいます

今回の遠隔は、オレンジ色を感じられる暖かいものでした。

今も手が熱いです!

今日はぐっすり眠れそうです!

また、明日ご報告いたします!



以上がいただいた感想です♪

遠隔で「てぃだヒーリング」を60分送りました。

いつもとっても楽しい感想をありがとうございます(●^o^●)

励みになります(●^o^●)

「局さん」!本当に素敵な感想をありがとうございました(*^_^*)
Posted by 管理人 けいこ at 2010年12月01日 12:41
管理人のけいこです。

現在「てぃだヒーリング」のモニター様を募集しています(●^o^●)
http://keikonoiyashi.seesaa.net/article/170432507.html

今日はご許可をいただき、先日ご紹介した「局さん」のその後の感想をご紹介します。

以下、いただいた感想になります(*^_^*)



昨日はありがとうございました。

昨晩はよく眠れましたo(^-^)o

今日は、22時頃から 全身楽になり、憑き物がとれたかのように、体が軽くなりました(^0^)/

で眠れません(笑)

仕事の関係で身体全体が ゴリゴリにこってしまい疲れていた状態の所、ヒーリングを受けたので、

いつものことなのですが、マッサージに行った後の揉みっかえしみたいな状態が今日の夜まで続いていました。

が、22時をさかえに 生まれかわりました(笑)

手の平、痛かった足の裏まで痛さもなくなり温かいです(^0^)/

明日は元気に仕事にいけます!

あそうそう、昨日、ヒーリングを受けている時から、お腹がなっていたのですが、

その後から お腹の中すっきり。

でるものが出ました!

ありがとうございましたo(^-^)o



以上がいただいた感想です♪

遠隔で「てぃだヒーリング」を60分送りました。

ヒーリングを受けてくださった、翌日の感想を再度メールで送ってくださいました。

揉み返しのような状態は好転反応といいます。

好転反応が出る方と出ない方といらっしゃいます。

咳、頭痛、体がだるい、トイレにたくさん行く、腹痛、発熱、発汗。
まれに、精神的な不安が出たり、何だか興奮して眠れなかった・・・という症状や、
筋肉や骨のバランスをとるような動きが発生することもあります。

これらの好転反応は、良くなる前の治癒反応であり、

たまった老廃物を出すためのものであり、
これらのことは、その方にとって必要なため起こる事柄だといわれていますので、心配はいりません。

ご安心ください(*^_^*)


また、遠隔をしている時に、お腹がすごく気になっていました。

良い結果が出て何よりです(*^o^*)

「局さん」!

身体を労って、しっかり眠ってくださいね(*^o^*)

睡眠が一番です☆

いつも感想をいただき、本当にありがとうございます(*^_^*)

Posted by 管理人 けいこ at 2010年12月09日 13:05
管理人のけいこです。

現在「てぃだヒーリング」のモニター様を募集しています(●^o^●)
http://keikonoiyashi.seesaa.net/article/170432507.html

今日はご許可をいただき、「白い羽さん」の感想をご紹介します。

以下、いただいた感想になります(*^_^*)


ヒーリングをしてもらうと、いつもはこころがピチピチするような満ちたような感覚があるのですが、
今回は違いました。

なんか、何も感じなかったというか、抜けたというか、なくなったというか…。

いろいろ思い悩んでいたことに対して、過去と離れて物事が捉えられる気がしました。


ちょうどヒーリングを受けたその夜に、思い悩んでいたことに突破口が出来、

上がったり下がったりしながら、少しずつ状況が変化していくのではないかとワクワクしています。


不思議な流れで受けることになったてぃだヒーリング、

今回は“無”や“空”の気持ちを教えてくれたり、流れに乗る大切さを感じさせてくれました。

また、新しい気付きを受けたいときに、てぃだヒーリングを受けたいです。

ありがとうございました!




以上がいただいた感想です♪

遠隔で「てぃだヒーリング」を30分送りました。


いつも 元気で笑顔の素敵な「白い羽さん」。

最近特に考えることがたくさんあったようです。


混沌としている時は、自分の中に答えを求めるといいですよね(*^_^*)

動きだすためには、今までの全てを壊す事が大切。

壊した場所には新しいスタートや新しいものが待っていて、それはとても大切なこと。

プロテクションを張ると自分だけの空間が確保されます。

無になって、自分の心の中に入って行ってみると良いですね(*^_^*)


そして、それとは別に自分の中心軸を作ってみましょう。

頭から背骨のラインに1本のまっすぐな軸をイメージ。(センタリング)

また、丹田を意識して深呼吸をし、お腹に地球からのエネルギーを足裏からもらってみましょう。
(グラウンディング)

地に足がつくと、なんでもこ〜いみたいな気持ちになります♪



昨日何度かメールをしている内に、最後はメールと一緒にとってもキラキラした光が飛んで来ました(*^_^*)

白い羽さん パワー・・・復活かな?♪

白い羽さんにたくさんの幸せが流れて来ます*:..。o○☆

白い羽さんに元気がわいて来ます*:..。o○☆


白い羽さん!素敵な感想をありがとうございました(*^_^*)
Posted by 管理人 けいこ at 2010年12月09日 13:42
管理人のけいこです。

現在「てぃだヒーリング」のモニター様を募集しています(●^o^●)
http://keikonoiyashi.seesaa.net/article/170432507.html

今日はご許可をいただき、「chiyoさん」の感想をご紹介します。

以下、いただいた感想になります(*^_^*)



目の回りが軽く感じています。

腰はパンパンに張っていたのが少しやわらぎました。

またお願いしたいです(^人^)



以上がいただいた感想です♪

遠隔で「てぃだヒーリング」を30分送りました。


昨夜、ヒーリングをしました。

オーラクレンジングやチャクラクレンジングを行ったあと、視界の変化をとても感じました。

腰にかなりの病腺(疲れ)を感じました。

今朝、上記のメールをいただきました(*^_^*)


みなさんも目の周り、耳の周り、頭の周辺にもやもやを感じることはないですか?

必ずしもではありませんが、いろいろ考えすぎたりすると、

その思いがオーラにたまり、それが病気を引き起こすこともあるんですよ!

人の体って本当に不思議ですね(*^_^*)


chiyoさんにたくさんの幸せが流れて来ます*:..。o○☆

chiyoさんが笑顔でいっぱいになります*:..。o○☆

chiyoさん!素敵な感想をありがとうございました(*^_^*)
Posted by 管理人 けいこ at 2010年12月09日 13:44
管理人のけいこです。

現在「龍のヒーリング」のモニター様を募集しています(●^o^●)
http://keikonoiyashi.seesaa.net/article/184716884.html

今日はご許可をいただき、「ごん様」の感想をご紹介します。

以下、いただいた感想になります(*^_^*)



昨日 考えるといっときながら さっさと希望メールを送ると、

首筋から後頭部にかけて鳥肌がたつような 下から持ち上げられて何かがすっているような

へんな感じになり 肩甲骨のいつもの所の重たい感じと痛いの取れてしまったのです(笑)

まあ 信じやすいのか さっさとどなたかがいらしてくださったのか?笑えます


8時半から教室でお待ちしていました

いつもより 穏やかに

実は 右腕がとても軽くなったんです!

そうしたら 龍が巻き付いてくださっていると

エネルギーを送ってくださっている間中 体全体の痛みが無くなりとても 軽かったです!

いつもの 耳鳴りとほっぺたがピリピリとしていました!

後頭部にピリピリがきて鳥肌たったのは はじめのほうと 後の方です。

9時8分ぐらいにすっと耳鳴りが切れました

もう 帰ってもよいかなとおもい9時15分に教室を出ました。

うごきだしましたら 肩が重くなりました!

背中はすっきり 五十肩も かるくなり 大分腕が上がるように!

とても眠くて眠くてなんかしっかり眠れました

今日も眠くて 体がおもいです!

左脇腹から背中にかけて また龍がまだいるみたい(笑)

背中が温かいままです!

眠いです〜

龍見たいです

ありがとうございましたm(__)m

また 受けてみたいエネルギーです。愛おしい感じがします

龍さんたちありがとうございましたm(__)m



以上がいただいた感想になります(*^_^*)

とても喜んでいただけて光栄です(*^_^*)

素敵な感想を本当にありがとうございました(*^_^*)
Posted by 管理人 けいこ at 2011年02月08日 22:51
管理人のけいこです。

現在「龍のヒーリング」のモニター様を募集しています(●^o^●)
http://keikonoiyashi.seesaa.net/article/184716884.html

今日はご許可をいただき、「ミニー様」の感想をご紹介します。


以下、いただいた感想になります(*^_^*)


金の龍、感じたよ。

最初に体の周りをくるくると回っている感じがして、キラキラ光が降ってくる感じがしたの。

その後は……ちょっとね、いろんな思いがぐるぐる心を巡って……
なんだか辛かったんだなぁ〜と思うことでいっぱいになって。

時々出てくる「黒い龍」、これは私の影?から出てきたイメージで
「自分の本当にやりたいことは何か?」と問われていました。

心の喜ぶ事をやるのがいい…そう感じたんだけど
ちょっとモヤモヤしています。


なんだろう?心の深い部分に届く感じ?

光が射すと言うよりは問題提起された感じ。


このヒーリングはすごくパワフルなのかな?
覚悟を決めさせられる…みたいな感じがしました。

衝撃はでっかいけど
効果絶大!みたいなヒーリングなのかも。



以上がミニー様の感想になります。

ちょっともやもやしているようでしたので、少しメールをした後、直接電話で話してみました。

電話の後は少しすっきりしたようです。よかった(*^_^*)


龍のヒーリングは浄化力が強いので、奥底にある問題が浮かびあがってくるようです。
今回は痛い場所や気になる場所にではなく、精神的な面でヒーリングをしました。


精神的な問題に対しヒーリングを行った場合は、後に電話でお話をした方がいいのかも・・・という
アドバイスをいただきました。



やはり龍のヒーリングで一つメニューを作ったほうが良いように感じました。

ある程度、形になってきています。

電話でのフォローも検討していきたいと思います。

貴重なご意見、本当にありがとうございました(*^_^*)


Posted by 管理人 けいこ at 2011年02月09日 22:39
現在「龍のヒーリング」のモニター様を募集しています(●^o^●)
http://keikonoiyashi.seesaa.net/article/184716884.html

今日はご許可をいただき、2日前の2月7日に龍のヒーリングを受けられた「ごん様」のその後の感想をご紹介します。

※以前いただいた感想はこちらです。
龍のヒーリング、モニター様の感想☆1
http://keikonoiyashi.seesaa.net/article/184955009.html


以下、今回いただいた感想になります(*^_^*)



今日は 突然肩が楽になりました。ありがとうございます!

夜寝ていて暑いです!

またまた便通がよくなりました。ありがたやです!



以上がいただいた感想です(*^_^*)


身体の変化は、

ヒーリングは受けたその時だけでなく、その後時間が経っていろんな形で現れることが多々あります。


※ヒーリングがきっかけでその方の自然治癒力のスイッチがオンになり、
癒しが始まり、癒しが進む・・・という考え方をするとわかりやすいと思います(*^_^*)



ますます健康で快調な暮らしになっているようで本当に嬉しいです(*^_^*)


その後の感想をご報告いただきまして本当にありがとうございました(*^_^*)

愛をこめて☆
Posted by 管理人 けいこ at 2011年02月09日 23:09
管理人のけいこです。

現在「龍のヒーリング」のモニター様を募集しています(●^o^●)
http://keikonoiyashi.seesaa.net/article/184716884.html

今日はご許可をいただき、「ハイビスカス様」の感想をご紹介します。

以下、いただいた感想になります(*^_^*)



ありがとうございます。

始まってすぐに身体が温かくなりました。

今日は、朝から腰がいたくてちょうどおくっていただく前が非常に辛かったのです。

遅れて**が来てしまったので、龍がわからなかったのです。

座ってても辛かったのが、今は、らくになったきがします。

ありがとうございます。



以上がいただいた感想になります(*^_^*)

もちろん龍は見えなくても(感じなくても)全然大丈夫です☆

お忙しい中感想をありがとうございました(*^_^*)

これから素敵な癒しが続きますように*:..。o○☆

愛をこめて☆
Posted by 管理人 けいこ at 2011年02月09日 23:26
管理人のけいこです。


「龍のヒーリング」のモニター様からいただいた感想をご紹介します(●^o^●)

※「龍のヒーリング」モニター様募集は昨日2月17日22時をもって終了いたしました。
ご協力いただいた皆様本当にありがとうございました*:..。o○☆



今日はご許可をいただき、「空様」の感想をご紹介します。

以下、いただいた感想になります(*^_^*)



先ほどは龍のヒーリングありがとうございました。

始まる前に頭の上がモゾモゾしてきたと思ったら。。

横になって受けたので、すぐにうとうとしてしまいました。

ハートチャクラに手をおいていたのですが、途中で目が覚めたら手の平が熱くジンジンしていました。

身体の周りにエネルギーを感じ身体が温かかったです。

終わった後もしばらくは身体が温かく、軽くなりました。

手のひらはまだ熱いので、その手で部屋にある観葉植物にもヒーリングさせていただきました。

どうもありがとうございました。



以上がいただいた感想になります(*^_^*)


龍のヒーリングをしていただき、パワーをもらった気がしますという大変ありがたいお言葉をいただきました。この上ない幸せです☆


素敵な感想を本当にありがとうございました(*^_^*)

引き続き癒しが起こりますように*:..。o○☆

愛をこめて☆

『龍のヒーリング』はこちらです☆
http://keikonoiyashi.seesaa.net/article/185258480.html
Posted by 管理人 けいこ at 2011年02月18日 13:09
管理人のけいこです。

今日はご許可をいただき、2月18日に龍のヒーリングを受けられた「空様」のその後の感想をご紹介します。

※以前いただいた感想はこちらです。
龍のヒーリング、モニター様の感想☆5
http://keikonoiyashi.seesaa.net/article/186530604.html


以下、今回いただいた感想になります(*^_^*)


こんばんは。
先日は龍のヒーリングありがとうございました。
その後の報告があり、メールさせていただきました。

2週間くらい前から、朝起きたり布団に入る時にぐるぐる目が回るようなめまいがあったのですが、
ヒーリングを受けてから今のところ症状は出ていません。
肩こりや、頭や首のエネルギーの滞りが原因だったのかもしれませんね。

どうもありがとうございました。
龍のエネルギーはすごいですね。
またぜひ受けてみたいと思います。
その時はよろしくお願いします。


以上がいただいた感想になります。

肩こりは胃腸の冷えから来ている場合もあります☆

肩こりや頭痛は目の疲れや身体の力みや歪みから来ている場合もあります☆

耳鳴りやめまいは肩こりの悪化、首(耳の下)のコリから来ている場合もあります☆

肩こりは首から上への血の巡りを悪くするため脳への酸素が不足しめまいが起きる場合もあります☆


意外に・・・目の後ろの筋肉の力を抜くイメージをすると、頭痛が治る場合もあります(●^o^●)



人間首がとても大切なようです。

頭蓋骨と第一頸椎の間のくっつきを少し緩めることもとてもいいようですよ☆


「肩こり、首痛は99%完治する」という本もおススメです!

テニスボールを使ったストレートネックへの自分での対処の仕方や

ストレートネックの方の首の運動&お風呂の入り方なども書かれています(*^_^*)

素敵な感想を本当にありがとうございました(*^_^*)感謝します☆

引き続き癒しが起こりますように*:..。o○☆

愛をこめて☆

『龍のヒーリング』はこちらです☆
http://keikonoiyashi.seesaa.net/article/185258480.html
Posted by 管理人 けいこ at 2011年02月26日 22:56
chiyoさんからいただいた感想です☆
別の場所に書かれていたので転載します(*^_^*)


龍のヒーリングの感想
ヒーリングを受けた翌日の朝心地よい目覚めを期待していました。

あれ?どうしたのかな?腰が痛い!!いつもよりうんと痛いよ〜。

そして、不安を抱えて眠りにつき、朝痛くないようにゆっくり起き上がりました。

ん?痛くないじゃん。やっと気づきました。

好転反応でした。

いつも突然の私に愛を送っていただいています。

私も無償の愛を送れる心の広い大人になります。???今後もよろしくお願いします。



以上が感想になります(*^_^*)


chiyoさん☆

お忙しい中、感想をいただきありがとうございました(*^_^*)


翌朝好転反応が出ていたのですね。
辛かったですね(>_<)
けれどもその後すっきりしたようでよかったです(*^_^*)

私もchiyoさんのような素敵な女性を目指します☆

こちらこそ・・・今後ともよろしくお願いします☆
もっともっといいことがありますように(*^_^*)
愛をこめて☆
Posted by 管理人 けいこ at 2011年02月28日 13:10
先日母から嬉しい報告が入りました☆

今日は私のよろこびの声♪を書きます(*^_^*)


母も私と同じく直傳靈氣セミナーを受講し、レイキを流せます。

腎臓の悪い伯母に、ここ一ヶ月くらい、母と私とで遠隔にてヒーリングを行っていました。

私はたまに龍のヒーリングを。

母はちょくちょくレイキを。


そんな母がある日の夜、伯母の左肩にレイキを送ったそうです。

いつも肩こりがひどいと感じていたため、伯母に確認したところ、左の肩こりがひどく、
3年間ほど左耳が聞こえていなかったそうです。



電話で話した際、嬉しい報告があったそうです(●^o^●)


母がちょうどヒーリングをした夜、左耳に音がして、耳が聞こえるようになったようです。

3年間聞こえなかった耳が・・・衝撃的な出来事ですね〜☆


そして、今回わかった血液の数値(腎臓の機能のわかる数値)も普通の人と同じくらいに改善されていたそうです。

こういう話を聞くと本当に嬉しくなります。

夢や希望が出てきます☆本当に感謝です(●^o^●)
Posted by 管理人 けいこ at 2011年02月28日 13:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

本ブログは、いかなる宗教団体とも関係はありません。
無断転載、転用を禁止します。
Copyright (C) 2007 keiko All rights reserved.
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。