2010年05月18日

性癖治療(直傳靈氣)

直傳靈氣には、「性癖治療」という手法があります。


「直傳靈氣」では、

「性癖」を生まれ持った偏った癖、という扱いをしています。


※過去世のもの、トラウマ、子供の頃から現在において受けた心の傷にも、
この「性癖治療」は効果的だとお聞きしました。


この「性癖治療」は、改善したい性格、習慣等に使います。



※セミナーでは、後期セミナーで学びます。

ヒーリングは医療行為ではありません。
自然治癒力の向上をサポートするものです。
よって、効果や結果をお約束するものではありません。



よって「治療」という言葉は誤解を招く恐れがあるのですが、

靈氣セミナーは大正時代より行われており、

現在もセミナー内で「性癖治療」という言葉が使われているため、

こちらでも「性癖治療」という言葉を使わせていただきます☆

ご理解の上、以下内容をお読みくださいね(*^_^*)



【性癖】

「食べ過ぎ」「甘いものの食べ過ぎ」

「心配症」「不安感」「優柔不断」「傲慢」「神経質」「短気」「意志が弱い」

「禁煙」「禁酒」「酒乱」

「パニック障害」「統合失調症」他


・受ける方は、20分以上をオススメします。

・間隔をあけ、何回か続けて受けてみることをオススメします。


<直傳靈氣 料金>
コース1:20分  2,000円
コース2:30分  3,000円
コース3:40分  4,000円

(追加 1,000円/10分)

※対面、または遠隔にて実施いたします。

※通常のヒーリングは横になって受けることをオススメしますが、
こちらの「性癖治療」は通常の生活をされていても特に問題ありません。




posted by けいちゃん at 11:51| Comment(0) | メニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

本ブログは、いかなる宗教団体とも関係はありません。
無断転載、転用を禁止します。
Copyright (C) 2007 keiko All rights reserved.
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。