2010年12月16日

sonoeさんの絵(ハートとキャンドル)☆20101214

101214_1655~01.jpg

〈千葉在住〉sonoeちゃんの絵です。

〈パステルの感想〉

お家に帰って描いたもの見てみたら、やっぱり選んだ色がすごくしっくりきているなって思いました。

何色にしようか考える時間もワクワク、淡いパステルの好きな色で順番に伸び伸び描いていくのは、本当に気持ちが良かったです♪

お家でも違う色のバージョンで描きたくなりました。

素敵な時間をどうもありがとう〜。

パステル前のマッサージチェアもしあわせタイムでした(^^*)




今回はパステルを描き、その後、お茶会をしました(*^_^*)

まずはマッサージチェアでリラックスしていただき、その間、私は絵を描いていただく準備をしました。



リラックスしていただいたところで、まずは見本の絵の色の出し方を説明しました☆

自分の好きな色を使って描いてもいいですよ…という説明をしたところ、

背景色を考えて、楽しそうに描かれていました♪


もう何度もパステルを描かれているsonoeちゃん。

今回は最初、そして中盤に説明をし、あとの時間は自分だけの世界に浸っていただきました☆


とっても優しい絵を描かれていますよね〜*:..。o○☆



この絵はさほど難しい技法を使うわけではないので、色の世界を楽しんでいただけると思います(*^o^*)


パステル和アートワークショップはマンツーマンで行っています。

その方に合わせたご指導をいたします。

ご興味を持たれましたら、どうぞお申し込み下さい☆

詳しくはこちらです☆
http://keikonoiyashi.seesaa.net/article/147759690.html

童心に返って、心を解放して、真の自分に近づいてみませんか?(*^o^*)


posted by けいちゃん at 09:34| Comment(0) | パステルの絵(見本&受講者様)☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

本ブログは、いかなる宗教団体とも関係はありません。
無断転載、転用を禁止します。
Copyright (C) 2007 keiko All rights reserved.
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。