2011年02月08日

龍のヒーリング、モニター様の感想☆1

管理人のけいこです。

現在「龍のヒーリング」のモニター様を募集しています(●^o^●)
http://keikonoiyashi.seesaa.net/article/184716884.html

今日はご許可をいただき、「ごん様」の感想をご紹介します。

以下、いただいた感想になります(*^_^*)



昨日 考えるといっときながら さっさと希望メールを送ると、

首筋から後頭部にかけて鳥肌がたつような 下から持ち上げられて何かがすっているような

へんな感じになり 肩甲骨のいつもの所の重たい感じと痛いの取れてしまったのです(笑)

まあ 信じやすいのか さっさとどなたかがいらしてくださったのか?笑えます


8時半から教室でお待ちしていました

いつもより 穏やかに

実は 右腕がとても軽くなったんです!

そうしたら 龍が巻き付いてくださっていると

エネルギーを送ってくださっている間中 体全体の痛みが無くなりとても 軽かったです!

いつもの 耳鳴りとほっぺたがピリピリとしていました!

後頭部にピリピリがきて鳥肌たったのは はじめのほうと 後の方です。

9時8分ぐらいにすっと耳鳴りが切れました

もう 帰ってもよいかなとおもい9時15分に教室を出ました。

うごきだしましたら 肩が重くなりました!

背中はすっきり 五十肩も かるくなり 大分腕が上がるように!

とても眠くて眠くてなんかしっかり眠れました

今日も眠くて 体がおもいです!

左脇腹から背中にかけて また龍がまだいるみたい(笑)

背中が温かいままです!

眠いです〜

龍見たいです

ありがとうございましたm(__)m

また 受けてみたいエネルギーです。愛おしい感じがします

龍さんたちありがとうございましたm(__)m



以上がいただいた感想になります(*^_^*)

とても喜んでいただけて光栄です(*^_^*)

素敵な感想を本当にありがとうございました(*^_^*)

愛をこめて☆


posted by けいちゃん at 22:46| Comment(0) | 新着情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

本ブログは、いかなる宗教団体とも関係はありません。
無断転載、転用を禁止します。
Copyright (C) 2007 keiko All rights reserved.
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。