2011年07月19日

タイ古式マッサージ&レイキ交流会、2回目の参加☆20110711

HI3H07310001.jpg

7月11日

先月初めて参加させていいただいた

タイ古式マッサージ&直傳霊氣の練習会(交流会)に今月も参加させていただきました(*^^*)


新百合ヶ丘駅そばの川崎市麻生スポーツセンターにて。


先ずは瞑想☆

ワークは今回は前回とちょっと異なり、1対1、組合せも3回交替しました(*^^*)


先ずは甲状腺が気になっていらっしゃる方とペアを組み、40分間、私がシグネチャーセルヒーリングをお流ししました(*^^*)

最初は静かに。
途中から会話を☆

私はヘルストロンをオススメし、更にシグネチャーセルヒーリングについてご説明しました(*^^*)

施術の最後5分、ご希望の首から痛みと邪気を抜いて差し上げようと首の後ろを集中的に。

抜いていると…彼女には玉ねぎの皮がむけるかのように、太かった首がドンドン細くなっていく感覚があったようです。

その感覚がどこまでもどこまでも続いたようです☆

大変興味深い感想をいただくと共に、声も出るようになったようで大変喜んでいただきました。

私も本当に幸せな気持ちになりました☆

ありがとうございます☆

感謝します(*^^*)



次はペアを替え、レイキを40分間受けました☆

先ずは頭、次に軽く全身をさすっていただき、最後は肩。

最後は血液交換法も少し。

時々、短時間の施術の場合はあれこれ工夫するのですが、改めて途中で身体をさすることの偉大さを実感しました。

そして幸せな一時に感謝でした(*^^*)


今回は他の方がされていらっしゃるエネルギーワークやボディワークについてもいろいろと聞く事ができました。

世の中には本当に様々なアプローチがありますね(*^^*)


最後にもう一度組み替え。

決まった方とは20分交代にて。

タイ古式マッサージの方とのペアでした(*^^*)


先ずはタイ古式マッサージをキをしていただきました☆

タイ古式マッサージ独特の手法の説明を受けたり、肩こり、腰痛のほぐすポイントを教えていただいたり☆

20分で肩も腰もスッキリ☆

大満足な施術をいただき、本当に感謝の気持ちでいっぱいでした(*^^*)


次に私がレイキをお流ししました☆

前日学んだばかりの浄霊も希望されていたので浄霊も。

目がスッキリし、肩が軽くなったようです。

良かった〜(*^^*)


喜んでいただけると本当に幸せな気持ちになります(*^^*)



来月は8月30日の火曜日です。

私は帰省予定なので、残念ながらお休みします。


タイ古式マッサージ、そしてレイキにご興味がある方は是非ご参加くださいね☆

今回は全部で11人でした。

千葉、埼玉、東京、神奈川…皆さん、遠くからも参加されていましたよ☆

こうやって様々な方々と交流し、様々な事を学べる機会を与えていただいた事に心から感謝します(*^^*)

新たなお友達も増えました☆

以前、mixiでご縁が出来ていた方、ずっとお会いしたかった方と偶然会えました(*^^*)

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございます(*^^*)


来週の火曜日は、久しぶりに埼玉の神保原まで直傳霊氣セミナーのお手伝いに行って来ます☆

セミナーでの出会い、学び、そして半年以上ぶりの師範&師範格の皆さんとの再会がとても楽しみです(*^^*)



以上で先日の交流会のご報告を終わります☆

今日も皆様にとって素敵な1日でありますように☆

たくさんの愛を込めて(*^^*)


posted by けいちゃん at 10:22| Comment(0) | セミナー&ワークショップの感想☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

本ブログは、いかなる宗教団体とも関係はありません。
無断転載、転用を禁止します。
Copyright (C) 2007 keiko All rights reserved.
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。