2019年03月29日

周波数はやっぱり大切だと思います☆

最近…

目の前にやってきたすごい情報を試して

すごい!と思っていたことの

答えと思われるものがドンドンやってくる(笑)


昔からよくあるパターン 答え合わせの巻(笑)



例えば…

自分は何にも悪くないはずなのに攻撃されたり巻き込まれたりする場合…

周波数の場合もあるけれど。



言わねばならない修行というものがあるらしく(笑)



目上の人になかなか自分の意見を言えなかった私は…

それを乗り越えるまでは人を変えて現れてて(笑)



はっきり言った後は…本当にそのような人が消えてしまった(笑)( ´艸`)



イエスキリスト…かな?
右頬を殴られたら左頬を差し出しなさい…みたいな言葉があるらしいんだけど。

その本には
右頬を殴られたら、左頬を差し出してはいけない。
殴り返しなさいと書かれてて。


本当に衝撃的だったことを今でも覚えています(笑)



昔から…


壁は乗り越えるためにあると思って歯を食いしばって頑張っていたのに

壁は乗り越えるためにあるのではなく
そちらは違うよーと言うお知らせだと聞いた時には衝撃を受けました(笑)



あと…チャンスの神様には前髪がないので急いで決断しなさい…と聞いていたのに

自分にあるチャンスは
何度も何度も形を変えてやってくるので
焦る必要は全くない。

チャンスを失った時は今はまだタイミングではない、それは違う時…と聞いた時

人生はもっとリラックスして生きてもいいのだと嬉しくなりました😊




生きていると…

いつもいつも挑戦したり立ち向かうのではやぬ

逃げることも時には大切なんだけど。



結局のところ逃げてもダメなんだと思います。



逃げると同時に切り替えて。



周波数や行動が変わったり

やりたかったことにチャレンジすると別なんだけど…


同じ周波数のまま

同じ行動のまま逃げても残念ながら人を変えて同じことが起こる可能性高し。



だから…

太っている人はダイエットをしてはダメで…
 
ダイエットをして更にストレスをためるのではなく

言いたいことを言う勇気を持ったり

他にストレス発散する方法を探すことが…オススメ❤



究極…食べたいのにダイエットをして体に負荷がかかることをしていると…

苦しみのエネルギーを出すことになるので

もしかしたら痩せるかもしれないけど

痩せることなく現実問題が引き起こされて。



何もかもうまく行かない現実を作ってしまう可能性も。



何にアプローチするかが…とても大切です❤



魂の目的を思い出すサイキックヒーリングを受けた翌日

ズボンかブカブカになった方もいて。

エネルギーが動く
わくわくする
喜び
って本当にすごいことなんだな…

と感じたことを今でも覚えてます❤



エネルギーが高いって本当に大切😊❤




☆幸せになるお手伝いをしています❤

けいこの癒し☆ハピネス
http://keikonoiyashi.seesaa.net/


posted by けいちゃん at 08:20| Comment(0) | 今日のメッセージ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

本ブログは、いかなる宗教団体とも関係はありません。
無断転載、転用を禁止します。
Copyright (C) 2007 keiko All rights reserved.
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。